生活メモ

大学5年生がライフスタイルについて考察するブログ

コインパーキングでよく見かけるこいつは何者か

コインパーキングでよく見かけるこのワンちゃん。

このワンちゃんと同じポーズで写真撮られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

関連画像

 

名前は駐太郎(ちゅうたろう)と言うみたいです。

犬なのに「ちゅうたろう」は愛おしすぎます。

 

調べたところパーキング事業やホテル事業を展開する、

沖縄ゼネラル社の、ゆるキャラらしいですね。

www.okinawa-general.jp

以前では沖縄を中心に駐太郎がいるのですが、

都内や地方でも最近では見かけますね。

 

駐太郎を見つける旅してみても面白いかもしれませんね。

 

因みにBEAMSでは、駐太郎のTシャツ買えますよ。笑

item main image

www.beams.co.jp